Entries

新しい友だち

少し時間が空いてしまいましたが、ちゃーは元気です。
今日は新しいお友達を紹介します。

雨の日以外は、朝の散歩にでかけています。近くの公園で
ラジオ体操をやっているのですが、飼い主さんと一緒につ
いて来ているワンちゃんたちと会うのが楽しみです。

bloga144a.jpg


秋になって涼しくなってきたので、ワンちゃんが増えてきま
した。

bloga148a.jpg


以前から良く顔を合わせていたのですが、最近になってやっと
仲良くできるようになりました。両方とも(笑)。

bloga146a.jpg


最近までは、50センチ以内には近づけなかったのに、ようやく
この距離でも大丈夫になりました。

bloga147a.jpg


公園の出口までは同じ方向なので、一緒に帰ります。

ここまでが長かった。ちょっと感動してます。

bloga149a.jpg


ちゃーは7歳になって、少しは小さい子の面倒を見られるよ
うになったのでしょうか?

最近は、苦手だったトイプードルとも遊べるようになってき
ました。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/726-ed38a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム