Entries

信州(その3)

信州の続きです。最後に、白馬村の大出公園に来ました。
ゴールデンウィーク以来です。

P8196933a.jpg 


前回は桜の季節でしたが、今回は夏ですね。緑が濃くてコント
ラストがきれいです。下に流れるのは姫川です。

blog9973a.jpg


このあたりではアジサイはまだ咲いています。

さらに奥のほうに歩いていくと、さらに涼しくなっていき
ます。

blog9975a.jpg


お花も咲いています。

P8196869.jpg


川のほとりまで来ました。ふだんはなかなか見られない景色
で、ちゃーは興味津々みたいです。

blog9979a.jpg


姫川の反対側に行きますよ。

blog9980a.jpg


ワンちゃんもたくさんわたっています。

振り返ってみるとこんな感じです。きれいな橋です。

P8196865.jpg


今度は少し山を登っていきます。登山道は落ち葉が敷き詰めら
れて、柔らかな通りです。

芝生とは違いますが、ちゃーのお気に入りの道です。

blog9987a.jpg


見慣れないお花がいっぱい咲いています。
名前がわからない・・・

P8197009.jpg 


自動車が通る音も聞こえないので、森の奥にいるみたいです。

blog9989a.jpg


森を抜けると、涼しげな草原がありました。

P8196968.jpg 


つづく・・・



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/721-aaad0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム