Entries

京成バラ園

昨日は雨が降ったり止んだりの1日でした。

雨が降ってもなんとかなりそうな、京成バラ園へ行って
きました。初めてです。

blog9930a.jpg


といっても、ワンちゃんは中に入れないので、バルコニーに
置く鉢植えのバラを探しに来ました。

入り口にあるバラを鑑賞します。

blog9931a.jpg


売り場の花の写真は撮れないので紹介できませんが、
たくさんの種類のバラがありました。どれにしようか
とずいぶんと悩みました。

blog9927a.jpg


その間に、バラ園の周りを散歩しながら、外に咲いている
バラを見て回りました。

blog9928a.jpg


淡いピンク色とかオレンジかかった色は、ちゃーの毛の色に
似ています。

ということで1鉢だけ買ってかえりました。

blog9932a.jpg


ツーショットです。

横から見るとよくわかりませんが、花はこんな感じです。

DSC02657a.jpg


ピンク色が主体ですが、グラディエーションがかかっていて
複雑な色になっています。

DSC02680.jpg


バルコニーが少しずつ賑やかになってきました。

これは先住のお花です。ちゃーの背中の色に似ています。

blog9933a.jpg


これもいいね。(ちゃー)

DSC02686.jpg


バラじゃないけど、これもお気に入り。

blog9934a.jpg


朝ゴハン前に撮影に付き合ってくれました。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/717-fab63178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム