Entries

お盆休み

お盆休みになりました。パパは15日までお休みです。

ということで、毎日お気に入りの芝生に行けます。(ちゃー)

blog9873a.jpg


東京理科大の葛飾キャンパスです。

ワンちゃんから、大人までいろんな人がいろんなことを
しています。大学の裏側には、サッカーやテニスコート
もあり、スポーツ施設も充実してますよ。
blog9876a.jpg


今年は水不足なので、池に薄く水が溜まっている程度です。
川を渡るための石が置いてあるのですが、それを無視して、
渡る人がいます。

blog9879a.jpg


みんなから離れてしまったので、ショートカットして
しまいました。

blog9880a.jpg


夕方は涼しいとはいえ、汗をかいたのでそろそろ帰りま
しょうか。

blog9883a.jpg


あたりはすっかり暗くなってしまいました。

blog9884a.jpg


近くにきれいな芝生の公園がないので、最近のお気に入りです。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/715-b04b49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム