Entries

またまた信州

1か月ほどさかのぼりますが、梅雨の最中に信州に行って
きました。下のお兄ちゃんの運転の練習も兼ねてます。

blog9745a.jpg


いつもは関越道から長野周りですが、今回は中央道を
通って行きます。

梅雨も後半戦のはずですが、今年は雨が少なったです
ね。暑い日でした。

blog9746a.jpg


暑いのが苦手なちゃーは涼しい車に戻ろと誘います。

blog9748a.jpg


でも、諏訪湖まで来ると雨が降り始めました。初めての景
色でしたが、残念でした。今度来たときに期待します。
ゴールデンウィークのときは列車だったので、この対岸を
通ったはずですね。

blog9749a.jpg


お兄ちゃんの家に着きました。

blog9751a.jpg


翌日は雨が上がったので、みんなで山のほうにある菜の花畑
に行きました。

blog9754a.jpg


ゴールデンウィークの時には、池があって、その向こう側に
菜の花畑があったのですが、すっかり様変わりしていました。

P7026438a.jpg


でも、珈琲屋さんはあったのでいいか。

blog9756b.jpg 


前と同じ席です。ここならちゃーも一緒できます。

P7026465a.jpg


ここのコーヒーはとてもおいしいです。

ケーキを食べて、少し散歩です。草は雨でぬれているので、
ちゃーは抱っこされてさんぽです。

P7026506a.jpg


野イチゴが美味しそう…。

P7026515a.jpg


カエルもいました。野生動物の宝庫ですね。

blog9758a.jpg


このあと白馬をまわって帰りました。

次は8月後半かな?




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/711-eb1a2c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム