Entries

10日振り朝さんぽ

パパが出張でいなかったので、10日ぶりの朝さんぽです。

blog9768a.jpg


でもとっくにラジオ体操は終わり、暑くなってきたので
チワワちゃんの集まりはありません。

blog9767a.jpg


でも、散歩は楽しそうだからいいか・・・。

blog9769a.jpg


暑くなってくる前に帰りますよ。
いつももよりも歩みが早いです。というか、走っている。

blog9771a.jpg


ゴハン食べてきてから来たから、帰ってもゴハンはあり
ません。

で、10日間どこに行ってたかというとここ。

DSC00956a.jpg


デュッセルドルフ。

ライン川ほとりのダウンタウンです。

そこには、サンドアートのワンワン。1週間ほぼ毎日
作っていました。

DSC00886a.jpg


本物のワンワンもいっぱい。チワワが多いのにはびっくり。
もちろんお店の中もOK。

DSC00933a.jpg


ダウンタウンをひと回りしてくると完成していました。

DSC00936a.jpg


街のあちこちに芸人がいました。




コメント

[C183]

こんにちは〜。
デュッセルドルフの写真にびっくりしました!
パパさん、こちらに来てたんですね〜^ ^
何だかとても嬉しいです。
そうそう、わんこいっぱいなんです。
お店も電車やバスにもそのままでオッケーですからね♪
ドイツではチワワ人気あるらしです。

[C184] こんにちは

komomo姉さま

9日から14日までいました。昼間は空港の会議センターで打ち合わせ、夜にはみんなでダウンタウンという毎日でした。

チワワや小型犬が多いのにはびっくりしてました。うちにもチワワがいるんですよ~というと、飼い主さんがとてもうれしそうに話をしてくれるので楽しかったですよ。
タビィちゃんがいないかと探してしまいました・・・。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/710-b8c65ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム