Entries

湖周遊散歩

前回の続きです。次の日です。

今日は大雨のようですが、梅雨入り前だったので晴れでした。

blog9645a.jpg


田んぼも元気です。

水の中には生き物が住んでいるみたいで、それを鳥たちが
狙っています。昔の風景がそのまま残っている感じですね。

P5285675.jpg


田んぼのほとりを通って、遊歩道に向かいます。

blog9647a.jpg


対岸に走っているのは大糸線です。1日に1往復しかしない
特急しなのです。ラッキー?なんだろうか?

P5285718.jpg


森の中に入っていきます。と言って、とても明るいので怖く
はありません。

blog9654a.jpg


木が生い茂っているのでじめついていますが、ひんやりとして
気持ちいいですよ。近くにこんな散歩道があったらいいな・・・。

blog9655a.jpg


周囲が2キロくらいしかない小さな湖なので、ちゃーのあんよ
でも十分に1周できそうです。

P5285769.jpg


ちゃーはたまに行く水元公園を思い浮かべているみたいです。

blog9658a.jpg


東京で見るよりは少し遅れて咲いています。

P5285786.jpg


湖の反対側まできました。残り半分くらいです。

blog9665a.jpg


のんびりと歩いているとお昼近くになってきました。

P5285798.jpg


さっき歩いていた山道が向こう側に見えます。

blog9667a.jpg


日差しが強くなってきたので、お兄ちゃんが日陰を作って
くれました。

blog9671a.jpg


また、きます。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/708-1dc36f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム