Entries

山歩きさんぽ(前編)

さて、さらに山の中に移動しました。中山高原というと
ころです。

菜の花が咲いているということなんですが…。

blog9412a.jpg


とにかく広いです。ちゃーちゃんはあるけるでしょうか?

なだらかな斜面には菜の花が咲き始めました。見ごろまでは
まだ半月くらいかかりそうです。

P4304521a.jpg


久しぶりの山歩きです。白樺林の向こう側には大きな
池が見えます。雪解け水がたまってできたそうです。

blog9415a.jpg


すごーく広い場所です。森の奥には北アルプスが見えます。

P4304544.jpg


広いので、ちゃーのあんよでは廻りきれません。

blog9418a.jpg


丘を下りたところにコーヒー屋さんがあります。

あそこまで行って一休みしましょう。

blog9417a.jpg


菜の花の横を下りていきます。

ちゃーの視線では満開に見えますね。

blog9421a.jpg


コーヒー店のテラスを独り占め。

静かで落ち着きます。

blog9426a.jpg


ここでおやつを頂いて、一休みしたら、散歩の続きかな。


blog9429a.jpg



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/697-6f2600c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム