Entries

北アルプスのちゃーちゃん

再び北アルプスの見えるところまでやってきました。
1か月ぶりですが、花がたくさん咲いていました。

blog9398a.jpg


東京のサクラは遅咲きの八重桜も散ってしまいましたが、
ここではようやく満開です。

P4304391a.jpg


ちょうど良い天気に恵まれたので、山もすっきり見えます。

blog9401a.jpg


山の残雪と桜の薄いピンク色があってます。

P4304393.jpg


花見といえば、おやつです。

blog9402a.jpg


さっき朝ご飯を食べたばかりだから、おやつはないよ。
景色を楽しむ花見です。

P4304422.jpg


たしかに景色はきれいですが、ちゃーはがっかりしています。

blog9406a.jpg


でもよく見ると桜の種類は何種類かあります。

多くはヤマザクラですね。スイセンも咲いています。

P4304446.jpg


山の景色とさくらなんて豪勢じゃないですか。

blog9407a.jpg


次はおやつ付きね。考えておきます。

blog9410a.jpg


さて、次の目的地に移動します。つづく。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/696-81167831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム