Entries

キャンパス散策

今日は天気が良かったのですが、すごーく寒かったので
少しだけ散歩でした。

ちゃーは何やら真理の探究に燃えています。
どうしたのでしょう。

blog9005a.jpg


実は大学のキャンパスに来ました。

東京理科大の葛飾キャンパスです。

P1151811a.jpg


久しぶりに気ました。なかなかかっこいい建物です。

ここは図書館ですね。この中に展示コーナーもあります。

blog9006a.jpg


周りにビルが建ち始めましたが、このスペースはとても
広く感じました。芝生も短くて歩きやすいです。

blog9008a.jpg


でもところどころで風が強く、しかも冷たいので、
歩きにくいですね。

近くの水元公園であれば木が多くて、風の強さも
和らぐのですが…。

blog9010a.jpg


寒いので遊びに来る人も少なく、静かなのかと
思っていましたが、どうもセンター試験をやって
いたようです。

blog9011a.jpg


もう最後の科目の時間なので、受験生らしき人は
見かけませんね。

ちょうど試験をやっている建物から一番遠い場所の
ようです。

blog9014a.jpg


それでは遊びましょうか?

いやいや、私は探求します。(ちゃー)

blog9016a.jpg


キャンパスを半周していると、正門のほうに来ました。

blog9019a.jpg


入試会場の看板が出ていました。

なんだか、去年を思い出します。(ちゃー)

blog9021a.jpg


受験生の皆さん、お疲れさまでした。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/675-ac3fa83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム