Entries

さんぽ納め

今年ももうすぐ終わりです。

今日は舎人公園まで散歩に行ってきました。

blog8902a.jpg


天気が良くて、気持ちいい散歩です。

P1160468.jpg


ちゃーも気持ちが良いせいか、写真を撮ろうとすると
カメラの前に近づいて撮れないように邪魔をします。

普段は写真嫌いなので、近づいてきません。

blog8903a.jpg


この公園は一面が芝生で好きなところを歩いて
行けます。

久しぶりに芝生の上を歩きます。

P1160496.jpg


一番奥のほう(北側)まできました。

久しぶりの公園に来ると、ちゃーが行きたいところ
に引っ張って連れてくれます。

blog8905a.jpg


だんだん日が傾いてきました。

P1160576.jpg


影が次第に長くなってきます。

blog8907a.jpg


ということで1周して元に戻ります。

途中、チワワちゃんに会いました。この公園には
大きなワンちゃんも多いけど、チワワちゃんに会
えるのが楽しみです。

P1160582.jpg


鴨さんたちも暖かそうです。

ということで、来年もよろしくお願いいたします。

blog8909a.jpg


12月は風邪をひいたり、いろいろとあって、後半は
ブログの更新をさぼってしまいましたが、来年も
頑張ります。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/670-a3d3792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム