Entries

ちゃーちゃんの同窓会

ちゃーちゃんが我が家に来てからもう3カ月になろうとする頃、1年以上も育ててくれた方から電話をいただきました。
「明日、同じ犬舎で育ったチワワたちが集まるのですが、来ませんか?」
しかも、ちゃーちゃんの妹も来るというじゃないですか。

当日、最初に会ったのが妹イブちゃん。1年以上ぶりですね。

eve02b.jpg

↑ちなみに、上から姉、妹です。イブちゃんママに抱っこされて少し緊張気味のちゃーちゃん。

そして、次にあいさつに来てくれたのが、イブちゃんの妹のマメちゃん。あたしたち親戚みたいだね。

mame01b.jpg

最後にまたイブちゃんとツーショットでした。

eve01b.jpg

イブちゃん、かわいい。。。




コメント

[C6] ありがとうございます!

こんにちは!
またまた遊びに来ちゃいました♪

イブとマメが登場していてビックリしました!
かわいく撮っていただいて、ありがとうございます!

あの時は、ちゃーちゃんに会えるのが一番の楽しみで、何回もブリーダーさんに、「イブのお姉ちゃんのお宅は誘ったんですか…?」と聞いてしまいました。

姉妹の再会をさせることができて、本当に良かったです。

ご近所とは言いがたいですが、お会いできる距離なので、また遊ばせてあげたいです!
  • 2012-04-15 06:58
  • イブ母
  • URL
  • 編集

[C7] 同窓会の写真はまだ続きがあります

イブちゃんのページはいつも楽しく拝見しています。ラーちゃんの7分戦争のビデオは何度見たことか・・・。
3月の集まりの写真にちゃーちゃんを載せていただいていたので、次はこちらのブログにと思っていたんです。次は他のワンちゃんを載せる予定です。

また、機会があれば一緒に散歩したいですね。
  • 2012-04-15 07:24
  • ちゃーちゃんパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめteみた.【ちゃーちゃんの同窓会】

ちゃーちゃんが我が家に来てからもう3カ月になろうとする頃、1年以上も育ててくれた方から電話をいただきました。「明日、同じ犬舎で育ったチワワたちが集まるのですが、来ませんか
トラックバック URL
http://char0622.blog.fc2.com/tb.php/4-a65d21fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム