Entries

冬モデル

11月も後半になると、とても寒いですね。

日が差していないときの散歩には、少し厚めの服が必要な
季節になりました。

blog7027a.jpg


この生地は肌触りが良く、暖かいみたいです。

blog7028a.jpg


ピッタリサイズ。

首回り17センチ、ウェストは25センチです。

blog7029a.jpg


ふだん、家のなかでは服を着ないちゃーですが、今日はこの
まま寝ちゃうつもりなんでしょうか。。。

blog7032a.jpg


お気に入りのくまモンタオルも使ってます。

blog7033a.jpg


このくまモンタオルは、熊本のお土産です。
ちゃーは熊本生まれなので、何か感じるものがあるみたい。
ただの寒がりともいえるが・・・。


時間かかりすぎ!

今日は何かがあったというわけではないのですが、ケーキがあるので
みんなで頂くことにしました。ちゃーはお気に入りのシャーベットです。

blog6956a.jpg


おやつのときのおすわりはいつもと違います。

最近、ゴハンのときには時々フライングするのですが、おやつのときは
礼儀?正しいです。

blog6957a.jpg


人間のほうは、どのケーキを食べるか考えているようです。

ちゃーはまだじーっと待ってます。

だけど、シャーベットなので時間がかかると溶けてしまいます。

blog6958a.jpg


シャーベットが溶けてしまうので、気が気でないちゃー。

blog6959a.jpg


どうもお兄ちゃんが、今日はどれを食べて、明日にどれを残すか考えて
いるみたいでした。


ちゃーは元気です

前回の更新から時間があいてしまいました。ちゃーは元気です。

今日はあいにくの雨でしたので、先週末の写真を紹介します。

blog6964a.jpg


この季節になってくると、少しずつワンちゃんたちのお散歩の時間が
変化してくるので、今まで会えたお友達に会えなくなってしまうこと
が多いです。

ちゃーは自分より大きなワンちゃんには怖くて近づけないのですが、
いちおうどんなワンちゃんでも会えるのを楽しみにしています。

blog6965a.jpg


今日はどうしても会いたいのか、おすわりして待っています。

blog6966a.jpg


残念ながら誰も通りかかってくれませんでした。

でも、今日はでっかいお兄ちゃんもいるので、家に帰れば機嫌が
直るはずですが。

blog6969a.jpg


なおるはずでしたが・・・。

blog6971a.jpg


ここが気持ちよかったみたいで、寝てしまいました・・・。


Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム