Entries

秋散歩

朝の散歩です。

散歩のときには服を着ないと寒く感じるようになりました。

blog6907a.jpg


散歩するには、暑すぎず寒すぎずにちょうどよい季節です。

blog6915a.jpg


春には桜が咲いていた通りにも、落ち葉が目立つようになってきました。

blog6916a.jpg


落ち葉の上を歩くのが好きなちゃーですが、もう少ししたらたくさんの
落ち葉を踏みしめて遊べます。




ファッションストリート

たまには違うところを歩きたいと、ちゃーちゃんがいうので
ちょっと出かけてきました。

blog6943a.jpg


ファッションの街です。

ここで生地を買って、オーダーメードで服を作りたい。(ちゃー)

blog6949a.jpg


ちゃーの服は、母が作っているので、オーダーメードだよね。

blog6951a.jpg


たくさんお店があるので迷っちゃいます。

blog6948a.jpg


TOMATO? 八百屋ではないです。

ということで、日暮里に来てました。

blog6946a.jpg


でも、ちゃーはこっちがスキ。

駅前にはおいしそうな食べ物屋さんがいっぱいならんでいます。

blog6955a.jpg


観光とは無縁かと思っていましたが、外国人観光客が多かった
のは意外でした。


お気に入りの散歩道

お散歩の秋です。

元気に散歩してくれるのはいいのですが、近所の道はあきちゃったのか好き嫌いを
主張するようになりました。

散歩に出かけようとすると、最初の分岐点でこんな感じになります。

blog6873a.jpg


小さい身体全体で「そっちはいやだ」って言ってます。(笑)

blog6874a.jpg


今日はあっちだそうです。

決めた後はちゃんと歩いてくれるので、わがままには付き合います。

でも、今日はちょっと思っていたこととは違ったみたいですね。

blog6882a.jpg


茂みの中に何かいるみたいなんですが、正体がわからなくて不安になって
います。

結局姿が見えず。。。なんだったのでしょうね。






Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム