Entries

ぽかぽか陽気

暖かい日がだんだん多くなってきました。

花見が一段落したので、家でのびのびしてます。

blog9365a.jpg


暖かくなると、眠くなりますねぇ~。

blog9366a.jpg


まだ寝ててもいいですか?(ちゃー)

blog9367a.jpg


また寝ます。



ごはんですよ

ごはんの時間です。

最近はお兄ちゃんが夏休みなので、ごはんをくれる
人がたくさんいます。

blog9184a.jpg


おにいちゃんのごはんのあげ方もパターン化して
いるようです。

blog9185a.jpg


催促されています。

blog9189a.jpg


ねんねもパターンですね。

blog9187a.jpg


毎日のお務めですね。

blog9198a.jpg


次もねんねじゃないの?(ちゃー)

それじゃあ、ワンパターンです。

blog9197a.jpg


お兄ちゃんは次に何をするのか考え中です。




カリフォルニアから

お久しぶりです。

今日は最近増えたお友達(ぬいぐるみ)の紹介です。

blog9084a.jpg


胴長わんちゃんとか、他のお友達には手荒なことを
するちゃーですが、この子にはしないようです。

blog9085a.jpg


サンタクララから来ました。名前はまだありません。

パパからちゃーへのお土産です。

blog9088a.jpg


「この子には優しいね。かみついたりしないんだ?」

blog9089a.jpg


「仲良くなれそうな予感がします。」(ちゃー)

blog9121a.jpg


一緒にお昼寝をする相手になっています。


お兄ちゃんだけじゃないですよ

お兄ちゃん子のちゃーなので、お兄ちゃんと一緒のとき
にはとても良い顔をするのですが、他の家族には冷たい
ことがあります。

ところが、今日はちょっと違うみたいです。

blog9071a.jpg


なかなか優しい表情を向けてくれます。

写真も撮らせてくれます。

blog9072a.jpg


何か美味しいものをもらったのでしょうか???

blog9073a.jpg


いつも「美味しいものがあっての縁ですよね」という
ちゃーですが、こんなときもあるみたいです。

blog9074a.jpg


あっ、そうですか。

じゃあ、今度はパパにもお願いします。


手羽先

かまってほしい時に、よく手羽先をやってます。

blog8986a.jpg


今日は撫でてほしいみたいですね。

なんだか、不満があるようです。

blog8987a.jpg


撫で方が悪かったのでしょうか?

blog8988a.jpg


ということで寝てしまいました。

眠くなるとこれをよくやるんです。
おやすみ~。


Appendix

プロフィール

ちゃーちゃん

Author:ちゃーちゃん
我が家の愛犬ちゃーちゃんの日頃を写真で語るブログです。
スイカが大好き、カミナリは大嫌い。臆病で人見知り、犬見知りのちゃーですが、一度仲良くなると愛嬌を振りまいています。最近はワンちゃんにもだいぶ慣れてきたかな。。。

訪問していただけるだけでたいへん嬉しいです。が、拍手していただけると感激しちゃいます。

ちゃーちゃんは2010年6月22日生まれです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム